フリートラベル日記 free-travel’s diary

感謝です、念願のファーストクラスをマイルで発券できました。2017ANAダイヤ 2017IHGスパイア 2017ヒルトン ダイヤ

チャンギ空港「ザ プライベート ルーム」のシャンパン

プライベートルームで飲んだ シャンパンが美味しかったんです。

f:id:free-travel:20170515160247j:plain

シャンパンは見た事ない銘柄を提示されました

ブラン・デ・ミレネール 1995

f:id:free-travel:20170519163718j:plain

せっかくなので飲んで見ます。

f:id:free-travel:20170519165907j:plain

言ってないのにフルートグラスに溢れんばかりに・・・、

お味は、すっきり甘くなく美味しいです。

ミレジメが1995と表記され、RMかNMかは、わかりませんでした。

Googleで検索すると

シャルドネ100%のブランドブラン、うまいはずです。

お値段 21600円となっていました。

せっかくなので、飲み比べてみようと思い

ファーストクラス ラウンジ、バーコーナーのシャンパンを

お願いして持ってきてもらいました。

「パイパーエドシック レア 2002」

f:id:free-travel:20170519170736j:plain

f:id:free-travel:20170519170810j:plain

こちらも、美味しいです。

ミレジメは2002,NMと表記されてるのでネゴシアン

シャルドネ 70%, ピノ・ノワール30%

お値段 17820円となっています。

飲み比べの結果、甲乙つけがたく、どちらも美味しかったです。